採用までの流れ
- まずは検索
- ご希望にあったお仕事を職種、勤務地、雇用形態から探してみましょう。
- 応募
- 求人サイトからご応募ください。お電話でのご応募も受付いたします。
ご質問や不明点も、お気軽にお問合せフォームからご連絡ください。
- 書類選考
- ご入力いただいた情報をもとに選考いたします。原則三営業日以内にご連絡さしあげます。
- 面接
- 職種により担当者と面接を1~2回させていただきます。せっかくの機会ですので、疑問に思う事や心配な事なども聞いてください。設備管理の場合は現場見学もあります。
- 採用・入社手続き
- 採用が決まりましたら、入社手続きを行います。会社の指示に従い、必要書類のご準備と書類作成をお願いします。
- 勤務開始
- 誰でも初めての職場は緊張します。だれもが最初は初心者からのスタートです。分からない事は先輩方にどんどん質問して不安を解消しましょう。
お気軽にお問い合わせください03-3506-2911受付時間 9:00-18:00 採用担当 [ 土・日・祝日除く ]
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